らんくる

2019.08.30

1回目の訪問

『思川が一望出来る温泉』

数年前、サイクリングで渡良瀬遊水地に出かけて道に迷ってしまい、背丈ほどの葦の群生地を抜けるとそこに1本の川が見えてきました。それが思川。
その思川が一望出来る温泉に行ってきました。

館内はとても雰囲気が良く。著名人のサインもたくさんありました。

浴室で掛け湯をすると、肌にまとわりつくような泉質。よく聞く化粧水のようなお湯でした。浴室内には大きな窓ガラスがあり、露天と同じ思川を中心としたパノラマが広がっています。

サウナ室にはTVは無く、大きな窓からは自然が写し出されています。川の流れや木々が風で揺れている様を見ながらのサウナも悪くありません。(むしろ、良い)

水風呂は長く入れそうな温度でとてもいい気持ちいいです。

外気浴では見渡す限りの自然美で、周りの方たちも皆さんリラックスしています。
そして、あまみが今までにないくらい出ました。(まるで茹だこみたい)

帰りには、道の駅によってアレを買いに行きました。ほんとアレが好きなんです。
佐野名物の「イモフライ」。じゃがいもにパン粉を付けて揚げ、甘めのフルーツソースにくぐらせた物ですが美味しいです。

1本その場で食べて、残りはお土産にしよう思ったのですが、帰宅したら無いんです。
(どこにいったのかな〜?)

らんくるさんの小山思川温泉のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!