松野井 雅

2021.02.03

6回目の訪問

水曜サ活

ルビパさんで水曜サ活🧖‍♀️
いやぁ男性サウナーの方には羨ましがられるけどさ、男性サウナーの人はめちゃくちゃ行くとこあるじゃんね!
いつも羨ましいなぁって思ってるし、男性サウナのレディースデーはめちゃくちゃ行きたいしね…
そう!
だからルビーパレスだけは自慢させて許して❤️笑笑

いつもアカスリ友だちとくるよ!
アカスリ前はお湯に浸かって皮膚をふやかす。
あとアカスリ前はボディソープ禁止らしいよ!
だから固形石鹸が置いてあるみたい!
私はアカスリ前は固形石鹸もやめとくけど 笑笑
年末にやって以来だからそろそろしたいなぁ。

さて改めて!

▼4つのサウナ

・麦飯石サウナ(こちら赤い専用の服を着て入る)+200円払うと入れる。
50℃、寝そべる感じで。岩盤浴ちっくな。

以下浴室にて

・ロウリュサウナ
90℃
8分に1回オートロウリュあり。
激熱。

・遠赤外線サウナ
50℃
ベッド式のカーブしている体を包み込む椅子が最高。
暗がりの中、寝ちゃって50分とか時が流れていた事があるほど。

・よもぎスチームサウナ
50℃
らしいけど、スチームの湿度で体感がアッツアツに感じるぅ!
よもぎのかほりが…
韓国を感じられて気持ち良いですぜ。

▼水風呂
もうね自慢中の自慢がこの水風呂!
22℃らしいけど、きちんと冷たい!いやもっと冷たく感じるのよね。ワンダフルワールド。カエルちゃんの口から掛け流しで軟水だからでしょうかね🐸ルビパの水風呂はイッキにとべるわ…

補足
水風呂、お湯も、シャワーとかも、全て軟水だそうですよ♡

▼休憩
サ室出たとこのタイル椅子でととのうのが好き。たまに遠赤外線サウナの中でととのうこともあります〜

あと月、火曜日は軽食のみの営業なんだけど、ルビーカフェにて韓国料理でサ飯です🙏
1,000円のスンドゥブチゲでグツグツあつーーーいチゲご馳走さまでした♡

今は時短営業で8:00〜20時まで。
早く24時間にもどってほしいな営業、、ご時世しょうがない!
※ルビーカフェラストオーダーは19:00

ちなみに私は4時間1,800円か、10時間2,200円のどっちかでいつも利用してまぁす!!!!

なんかサイン書かせてもらった😚笑笑
またお邪魔しまぁす🔥

松野井 雅さんのルビーパレス・レディスサウナのサ活写真
松野井 雅さんのルビーパレス・レディスサウナのサ活写真
松野井 雅さんのルビーパレス・レディスサウナのサ活写真
松野井 雅さんのルビーパレス・レディスサウナのサ活写真
0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!