松野井 雅

2021.02.01

2回目の訪問

2月1発目のサ活♡
時短営業中、19時以降入店で2,100円で入れます。(22時まで)
館内着可愛い、これ着るとスタイルよくみえる。
岩盤浴もついてくるからタオル諸々と一緒に2つ服が渡される感じ。
販売してたタナカカツキ先生イラストのサ水をGet。
女性浴室の赤富士のタイル絵がまろやかな色味で本当可愛い。
フィンランド式サウナで発汗!発汗!
オートロウリュが毎時15分と45分で2回ある。
90度前後の熱気+湿度が保たれ心地良いサ室。
TV付き。
女性浴室のみだが、アロマスチームサウナが季節ごとに変わる香りで、今時期はローズ。
心地良きミスト、45ど前後。
あとは、女湯限定の足湯をしながら顔に泥パックで至極。
そのかわり男性浴室には、サウナ後の滝シャワー(バケツ)と、中温サウナあるらしいから羨ま😗
水風呂18ど。
外気浴で天国へ。
食事処北斎にて、7種から選べる彩りセットがスタートの事で、全てにお蕎麦が付いてくるサ飯を食べた!
彩りセット金→蕎麦&牛カルビ丼✌️
とても美味しい。
建物自体がベルサイユアワードやデザインアワードや…たくさんの外観の賞をとられている施設さまなので、そこらじゅうが美しく芸術的。
同店舗に市原と宇都宮にもお邪魔してみたいなぁ。

松野井 雅さんの両国湯屋江戸遊のサ活写真
松野井 雅さんの両国湯屋江戸遊のサ活写真
松野井 雅さんの両国湯屋江戸遊のサ活写真
松野井 雅さんの両国湯屋江戸遊のサ活写真
1
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.03 10:11
0
松野井 雅 松野井 雅さんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!