松野井 雅

2020.07.06

1回目の訪問

私は半蔵門線からでしたが「押上」駅B2から徒歩5〜6分。
男女日替わり制が偶数日、奇数日で決められており、女性は偶数日が露天風呂の日らしいのでまずはそっち狙いで訪れました♨️
※逆のほうは、高濃度炭酸泉があるのだとか。そっちもまた行きたい。
券売機で入浴料¥470+平日のサウナ券は¥300をGetして入る。
サウナ利用者は、ライブハウスとかで付けられるタイプの紙(破けない)のリストバンド腕に付けられる。
※帰りにカットしてもらう。
本日薬湯は黄金の湯、蛍光っぽい金色でした!
◆遠赤外線サウナ
火傷する熱さ👍🏻95ど。TVあり。暗がり。ソーシャルディスタンスエリア仕切られてある。壁掛け5分?計と、時計がある。TVの時計も見れた。アッッッツ!一瞬で砂漠ちゃん。
◆スチーム塩サウナ
よもぎ蒸し蒸し良いかほり、、🍃温度わからなかった!入り口にお尻敷きマットあり。時計あり。心地良き。塩もある。ぬりぬり🧂
◆(浴場に)水風呂
20ど、掛け流しだったか、、どうだったか!気持ち良い。
◆(外に)露天水風呂
掛け流しだったかと。外のほうがまろやかな気がしたぁ。心地良き。
◆外気浴
ウッドデッキエリアがある!露天エリア外、2階へあがるとハンモックやらチェアーがたくさん、貸切りでした。贅沢な空間。
男湯と女湯のさかいめに、江戸切子のグラスが飾ってあったの粋だった。
シャンプーのみで、あとは、ボディソープ、備え付けあり。
冷水機なし。
ドライヤー無料。
コロナ対策のため、利用時間は80分までにと制限あり。
サクサクっと。

松野井 雅さんの押上温泉 大黒湯のサ活写真
松野井 雅さんの押上温泉 大黒湯のサ活写真
松野井 雅さんの押上温泉 大黒湯のサ活写真
松野井 雅さんの押上温泉 大黒湯のサ活写真
松野井 雅さんの押上温泉 大黒湯のサ活写真
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!