松野井 雅

2020.06.17

1回目の訪問

水曜サ活

お天気の良い水曜サ活🧖‍♀️
昨年湯沸かし市というイベントに行ったときの販売されているグッズの中に、こちら梅の湯さんの「乳酸菌の潤肌お風呂」というショッキングピンク色の入浴剤が売っており購入したコトがあって、そのときに梅の湯さんの存在を知りずっと行ってみたかった施設!
都電荒川線「小台」駅より徒歩6分。
入浴料¥470のみ!で!サウナが無料だそうなのです…びっくり😭🙏
券売機で購入。
6月2日よりサウナ営業再開されておりますが、平日のみだそうです今は🌿
リンスインシャンプー、ボディソープ、備え付けあり、ドライヤー無料。
冷水機なし。
飲み物、アイスなど種類豊富に販売。
ゆっぽくんぬいぐるみとか、例の入浴剤とか色々売ってるー!
大きな新築のおウチにやってきたぁ!みたいな作りで、2Fに上がって受付諸々。
1Fはご家族がやられている焼き鳥屋さんがあるそう。
とっってもキレイ。
ひろーーい!
お風呂、、高濃度水素風呂魅力的でした!
あと、本日の薬湯はよもぎ湯!
大きな袋にふっかふかのよもぎ…香りも最高。
露天風呂にはバイブラ風呂と、普通のと。
まだ、他にもお風呂ありますし、驚きました!
地域見守り隊みたいなスタッフのお姉さんたちがいて、お年寄りの方の入浴のお手伝いをされていたのが印象的だった!
サ室は3人までとのコトで混んだら早めに退散しようと考えていたけれど、スムーズに3人の色んなお客さんが、まわっていた!
2人のときも、貸切状態のときもあった。
サ室入るなり、わがサウナ師匠安住麻里にゃんのサウナ好きのカワウソのイラストポスターがお出迎え🥺(サ室ではお静かにね!みたいなやつ)
にこにこしちゃったわよ 笑笑
あと、トゥントゥが下を見下ろしてました!
檜の?香り、、を感じて心地よかった。
90どくらい。
ミニマムサウナ!テレビも音楽も12分計なし。(時計あり。)
私は、マイ砂時計(3分計)持参。12分でキレイな汗だらだら。
このときお尻敷きマットが、入り口横にあるので持って入るとお尻痛くならないわよ!と、主様が教えてくださった。
水風呂もひろーーい!
水が掛け流し状態のときと、蛇口が閉じてるとき両方の状態も味わえた。たまたまかな。
水が出てない時は静寂…そのものの静かな水風呂。
21どくらいだったかな。
ぬるくないんだな全然。
水風呂内でととのっていたら、主に「気持ち良さそうな顔してるわね〜!上野のパンダみたいよ」と言われた笑った、、本当に気持ち良かった🥺🥺
で、露天エリアで外気浴…青空…心地良き風…あまみ…昼下がり…ととのう。
×3セット。
小旅行気分でした。

松野井 雅さんの梅の湯のサ活写真
69
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.28 10:33
1
松野井 雅 松野井 雅さんに37ギフトントゥ

素敵なサ活ありがとうございます! パンダのような表情…気になります 笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら