松野井 雅

2020.06.14

1回目の訪問

椎名町駅北口から徒歩2分歩いたくらい。
入浴料¥470+サウナ¥300で。
サウナはプラスチックのフックキー渡され、タオル(大・小)付いてくる。
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ備わってる。
受付にはオリジナルTシャツとか、サウナハットとか、瓶やらたくさんの飲み物も豊富に売ってる。
生ビールも。
15時オープン25時までやっていて、スタイリッシュな銭湯…本当にキレイで気分が良くなりまくった。
東京のしきじ←と言われるほどの水質との噂も🤤
日曜日だったのでラベンダー湯の日替わり湯も。
バリアフリーの浴室、ロビーと脱衣場の床は肌ざわりに優れたベルギー製の新素材を敷き詰めているそう!←うけうりですが本当にこだわりを体感したのでめっちゃ推します。
1.炭酸風呂
2.軟水
3.マイクロナノバブル(毛穴の汚れを除去し、保湿作用に優れている。)
…とすべての水(お湯)へのこだわりもGood😳
肌と髪にダイレクトに効果あるとかいてあったけど、ツヤぷる具合がシャッキリ仕上がった気がした❤️
日曜なので混んでるのかなと思いながら、私はそうは感じなかったけど、常連さんの会話いわく混んでたらしい。
でも、広いからか、圧迫感感じなかったし、サ室は私を含め3人が出たり入ったりくらいだった。
サウナ…高温!女性は高温の施設をなかなか体感できないので(少ない)嬉しすぎた。
オープンと同時に入ったので最初は98どだったけど、みるみる102どになりました🔥
壁には12分計と、砂時計も別に置いてあった。
2段で、私は上段好きなのでガッツリ上で味わう。
敷物の洗濯洗剤のフワッした香りと、サ室じたいの檜?いや?お香?とにかく良い香りで清潔な雰囲気に包まれ気分も高揚。
BGMはピアノクラシックや、お洒落なカフェで流れていそうなボサノヴァとか、トリップ感が気持ち良かった。
高温サウナで久々に髪と肌がピリッとくる感覚を味わえて幸せすぎたのです。
サウナハット売ってるのも頷ける!
肌がカラッとしたあと、ジワーッと葉っぱの上の雨露みたいな大粒の汗が体内から放出されてきて、10分居たらクラクラッ 笑笑
水風呂は20どくらいで、バイブラあり。

3人入れば満員になっちゃう感じなのですが、バイブラは真ん中だけ感じた。
端っこにいたらバイブラそんなに感じない。
ぬるい感じもせず、やはり水が柔らかいから冷たさまでなめらかなのかな!
キレイな脱衣所へ移動し、椅子がたくさんあるので扇風機の風を浴びながらととのいたおす。
×3セット。
天国至極。
風呂桶が柄違いの花模様で可愛かった。
絶対リピしたいオススメ施設です😍

松野井 雅さんの妙法湯のサ活写真
2
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.21 21:07
1
松野井 雅 松野井 雅さんに37ギフトントゥ

妙法湯の水風呂最高ですよね! 共感です。
2021.02.01 18:54
1
YouTube見てます、気になる施設の動画投稿とても参考になります😃
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!