松野井 雅

2020.06.09

1回目の訪問

お客さんが富裕層なイメージ!
近くにバレエ教室などがあるらしく、レッスン帰りの方々とか起業されてるマダムとか、主の皆様の美意識の高さが際立った印象。←サ室で皆様常連なのか、意識高い系の会話をされていて聞こえてきた会話がそんな内容だった。
※会話禁止だと思いますけれども本来、、主には何も言えません🤣
髪・体…濡らして入っただけではだめだと、改めてこちらの施設には書いてあって、しっかりウイルスを落として洗い倒してきてから、サ室に入れとのコトでした!
当たり前かもしれませんが、改めて。
それを主がしっかり新顔の私に教えてきてくれました。
じゃっかん圧が凄かったけど。
でも、ルールだから!守ろうしっかり。感謝。
さてこちらお風呂だけ入りにきたコト何年か前に1度あって、その頃サウナーじゃなかったから全くスルーしておりましたが。
なので2回目のこちら。
いやぁ、、清潔感と活気でさらに美しい場所でしたこちら。
LINEお友達登録スタンプラリーも登録しました。(10ポイント貯めたら?たぶん1回無料だと言っていたような!サウナ!)
サウナコースで¥1,020です。
タオルやら諸々は持参しました。
セブンティーンアイスの自販機あったり、瓶の自販機、大塚製薬の自販機(イオンウォーターみると落ち着く)、受付ではなんとソフトクリームとかも頼めるみたい!
嬉しい感じ🍦
お風呂の種類はとても豊富、全部軟水使用と書いてあったかな、美人の湯らしい!
シルク風呂とか、炭酸泉とか、色々良き…♨️
サ室前の高い位置から出てくる2個あるシャワーもありがたいし(背が高いほうだから真上から出てくるの助かる)。
サ室はTVあり、4分に1回くらいオートロウリュでサウナストーンの上にライティングされるシャワーかかって蒸されるし。
84どくらい、12分計で12分居たら大量の汗。
最高ですね熱くて、あと、なんか湿度のバランスも良いと思いました。
ゆでたこ🐙
水風呂は静かながらゆるーり水が出てる感じ。
20ど?高いなと思ったら、ひんやり冷たくて。
主の話(お喋りが耳に入ってきた)によると、夏の時期は水風呂の中にハッカみたいなミントみたいなのが入るらしく、今日は真夏日だったから、すでに水風呂の中にひんやりする中かが入っていたみたいで🌿
すっかり冷たくて20どの感じがしませんでした。
バイブラないからゆるーり、、中でととのうほど浸かって幸せ。
そのあとすぐチェア(3つあった)に座り、グワングワンにととのい倒す。
×3セット。
空気の入れ替えで窓開けてあるから外気浴感もあって、日中だったから木漏れ日感もあいまって最高のひとときだった。

松野井 雅さんの南青山 清水湯のサ活写真
2
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.10 15:23
1
どこのサウナにも主というのがいらっしゃるんですね(^_^;) 男性には信じられない文化。
2021.03.04 12:18
0
松野井 雅 松野井 雅さんに5ギフトントゥ

どうぞ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!