松野井 雅

2020.06.04

1回目の訪問

15:00オープンで入る♨️
3人並んでた。
今週の入れ替え→露天風呂があるほう男性だと言うコトもあり、そんなに混んでないんじゃないかしら…と空いてるのを願って突撃♪
以前(かなり何年も前)露天風呂があるほうが女性だったときに、友人とお風呂だけ夜入りにきたコトがあったので実は2回目のこちら。
470円+300円でサ室に入るためのプラスチックのノブキーをもらって、あとタオルが大・小付いてくるのも良い。
シャンプーやらボディーソープやら諸々必要なものは持参した!(受付でもちろん売ってもいる)
瓶の飲み物もたくさん売ってて、酵素っぽいジャムみたいなのも気になったり、露天風呂ないとこの脱衣所には大塚製薬の自動販売機にイオンウォーターとかもあったし、あと脂を溶かす効果のある(?!)170円の天然水も気になったり、飲み物豊富で嬉しかった。
でで🧖‍♀️
露天風呂がないほうだったけど、キレイだし、なんか15時台だから太陽の光と、脱衣所の自動販売機の脇に長椅子があるんだけどそこの後ろの窓があいていて(まったく外からは見えないようになってる)、休憩のときそこでととのっていたのだけれど、風も入ってきて、電車のガタンゴトン音が聞こえてくる感じも心地良くて、外気浴みたいな感じになって最高だった…勝手な妄想だけど、夏休みの田舎の実家の縁側で涼んでいる感覚におちいってちょーーー気持ち良かったココの脱衣所 笑笑
女性のサ室貸切状態でした(後半おばさまがお一人ちょっぴり入ってこられたくらい)。
あとは、ご近所主様たちがちらほら…炭酸泉や、ラジウム泉に入っておられたからまじでサウナをほぼ1人で味わえた。
TVでニュース流れてた。
ドライサウナの構造上、サ室の中には全く無駄なものがなく、どっから熱っされているんだろうと思ったら背中の後ろの壁の中に、たぶん熱い色々が入ってるんだと思う。
シンプルなサ室。
ライトも照らされつつ、ガラス窓から外の光も見えるし、明るく清潔感のあるサ室。
82〜84どをいったりきたり。
12分計で12分居たらゆでだこ。
で、水風呂久々のザ!バイブラ。
ギュッとすれば3人は入れるかもしれないけど、まぁザブンと1人で体を広くポジションとったら1人用にもなるくらいの小さめの水風呂。
清潔感あって素晴らしい。
18ど。
冷たい…から→バイブラも超えてくるほどの羽衣も纏い全く冷たくなくなる感覚になって。
さっき書いた脱衣所の長椅子のところまで体拭いて座りに行ってととのいたおす。
長ーくととのう。
あまみ出現しまくり。
×計3セット。
※まだまだ長居はしないようにね、と。(コロナ)
本当心地良かったです🥰

松野井 雅さんの光明泉のサ活写真
0
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!