松野井 雅

2020.01.18

1回目の訪問

大野浦駅。
歩いても行けなくはなかったっぽいけど、途中でタクシー見つけて乗った!
帰りも駅までタクシー呼んだ🚕(車だと駅まで7〜8分くらいの距離。)
車社会、良いな広島〜⛩
靴ロッカー100円(※返却されるけどコインシステム。コレ案外帰りに100円とり忘れて帰ったりするコトあるから注意…)
男女入れ替え施設らしいけど露天の位置って感じで、私はサウナ目当てなのでどちらのときでもサウナ完備とチェックしておいたのでOK!
外から見えないようになっている関係もあり、絶景が見えるってわけじゃないけど、瀬戸内海を感じながらの露天風呂って感じで、良かった。
外気浴用に外に椅子(ととのいスポット)ありました。
※今日は受付入って左側が女湯の日だった
チチヤス製品がたくさん入っている(飲み物)自販機に心が弾んだ。
ロビーでは、ミスチルのHEROが三味線バージョンでBGMで流れていた。(青春ソング)
サウナは、遠赤外線サウナ。
低温をじわじわ感じろ的な感じで書いてあった。
腕に付けてるロッカーのキーで、壁にがりがり文字が彫ってあったりして昔の駅の停留所の待合室を感じちゃったわよ。(そんなこと本当はしちゃだめだよ💦)
12分時計あり。
温度計かかってたけど、低温サウナだと思った段階で室内がなんどだったのか確認する忘れた!笑笑
じわじわ汗かく。(ちなみに、私は高温サウナ好き)
まぁキレイだし、じわじわ系も、たまには。
水風呂掛け流し、ちゃんと冷たい、広い。
施設自体がとてもキレイです。
シャンプートリートメントボディーソープは無理で、ドライヤーも。
タオルは持参(お金かかりますので)。
ビジターは750円。
宮浜温泉街らしいので、海を横目に旅行気分を味わえた感じで、気分リフレッシュでした。

松野井 雅さんの天然温泉 宮浜 べにまんさくの湯のサ活写真
1
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

松野井 雅 松野井 雅さんに38ギフトントゥ

久々に外観を見ました。運営が公から民に変わったらしいのですが、サ活読んでると、特に変わった点は無いみたいですね。サウナは確か70℃程度で、高温サウナに慣れているとなかなか発汗できませんが、まあ、こういうのもアリなのかな、と。タマには寄ってみようかな。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!