ゆかちん♨️

2018.05.26

6回目の訪問

2018.5.26。待ちに待った草加健康センターの女子イベント「私はサウナ」。残念ながら午前とお昼のレジェンドゆうさんのロウリュウには間に合わなかったけど、14:00からの男性サウナ室解放に潜入!
いやはや…なんなのこの最高なサ室は!!
温度・湿度、それにテレビも消して薄暗い室内、全てにおいて最高なセッティング。まじでととのいまくりました。
サウニエンヌの皆様は自分含め貪欲な方が多く、ロウリュウしてほしい〜と口々に言ったらいつも爆風ロウリュウして下さるスタッフさんがいいですよ〜と!
しかもうちわで扇いでくれた〜!爆風よりもうちわの方が好き!😂すっっごい気持ちいい!
そして水風呂。12.1℃でバイブラ無し。私やっぱりバイブラ無しの方が好きだな〜。ほんとに気持ち良かった…。
みんなアベンジャーズか何かの疾患症例のようにあまみが出まくってましたw

暗さはともかく、男性はこんな素晴らしいサ室を堪能してたと言うのか…嫉妬。そして嫉妬😫

だけど女性サ室も向上してた!!
自動ロウリュウの温度を弱めて平均温度を上げたとのことで、温度計は今まで80℃前後だったのが90℃を指していて熱々で良かったー!
個人的にはあともう少しだけ湿度が欲しいなぁ。
それと、自動ロウリュウのあの狂った勢いが無くなってしまうのはちょっと寂しい気もする…難しいところですね🤔

あがった後のプチ宴会も楽しかった!
ますます草加健康センターが大好きになった一日でした🤗

ゆかちん♨️さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!