ゆかちん♨️

2018.05.11

1回目の訪問

2018.5.11。ホームページを見てたときから思ってたけど、とにかくお風呂とサウナの種類が豊富!オマケにシャンプーバイキングと称してシャンプーリンスボディソープまで選べるとは!こぞってお高いシャンプー(スティーブンノル)使いました。おかげでこの後に行ったライブでヘドバンがサラッサラでした😉

うたせ湯があるだだっ広いぬる湯はさながらプール。誰もいなきゃ泳ぐ人いるんだろうな。
全体的にぬる湯が多くて天然ラジウム鉱石だけ43℃でしっかり温まれる感じ。

ドライサウナは80℃。かなりカラカラで脚がめちゃめちゃヒリヒリした😂
ストーンに水ぶっかけてくれ!と何度思ったか。
毎時00分のアロマタイムはちと謎でした… ならロウリュウがっつりやろうよ〜!😭
でもしっかり温まって発汗ばっちり。
水風呂は16℃で1mと深くて気持ちよかった!
そして外気浴、これが良かった…。
露天風呂に付いてるテレビの音だけが残念だったけど、露天風呂の掛け流しの水音と心地よい風と緑いっぱいの山が眼前に広がる光景はほんと最高にととのえた。

塩サウナは全然期待してなかったんだけどこれが意外と良かった。
しっかり塩揉み込んだら肌が異常にツルスベになったししっかり温まった。
よもぎスチームは蒸気に触れると熱っつ!ってなるけど椅子に座るとあんま熱くなくてちょっと寒くなっちゃって退散。
低温サウナは暗くてそんなに温かくもなく全裸でここに寝転がるのか…😕と、あまり惹かれなかったので体験せず。

最初にバスタオルとフェイスタオル2枚貰えるけど、濡れたりしたらフロントで新しいフェイスタオル貰えるからめちゃありがたや😭
ご飯もおいしかったし、私はこの施設大好きでした!
また山梨行くときは今度は泊まりたい!

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!