ごりたん

2022.12.29

6回目の訪問

早朝5時過ぎに到着。今回のテーマは前回同様、アウフグースを堪能する。いや、湯らっくすを堪能するぞ。

まずは体を清めて、メインサ室→メディテーション→塩サウナと1セットずつ。帰ってきたな、西の聖地へと思いながら、噛み締めました。

15:00〜 みやざきさん
始まる前の氷投げから始まり、アツい漢って感じがした。風が強く、力強さがあった。

18:00〜 井上CPさん
15分前から満席。気遣い、客を鷲掴みする話術、技、風が完璧。一つ一つの風がしっっかりきて、下段でも十分アツい。

22:00〜 井上CPさん
またも人気。いつもは昼のアウフグース担当だけど、今日は夜。うん、良い発汗。目を閉じて、ロウリュする音を聞かせてくれて(ASMR)、開眼すると風を送る。改めて、良い音だと再確認できた。CPさんのことを尊敬するほど人として憧れる立ち振る舞いでした🥹

24:00〜・25:00〜 出口さん
俺の中で1番の推し。最初の小さな声からグースが始まると一変する。またそこが良い🫵客との一体感でサ室はLiveのよう。声を出して、ノリノリで熱かったけど、最後まで絶対に受けきると決めた。もうね、最高しかないのよ。

友達はまたしても寝てばっかりで、ちっともサウナを好きにならない。まあ俺が満足すればそれで良し。
アウフグース納めはここと決めたてたから、大満足で益々、湯らっくすが大好きになりました。

ごりたんさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!