極楽サ道

2023.03.05

1回目の訪問

日曜サ活!「行って来ましたよ! 高原町のPRマッチョ💪にお願い!で話題中の皇子原温泉健康村♨️」

サウナ:10分×4回
水風呂:3分×4回
内気浴:3分×4回
合計:4セット

一言:サウイキの紹介写真がサ室にマッチョ💪達が入っているのに差し替えている!気になったので久しぶりのライドオン🚗

道路入口にはサウナののぼり旗🏳サウナに力入れ出したか?到着すると愛想良さそうな好青年がお出迎え!これが噂の副支配人?
いざ、浴場へ!いつもの昭和レトロ感満載の浴場!体を清め…んっ?シャワーが変わっている!昔ながらの固定式のシャワーがノズルありのシャワーに🚿!ほほー!やるね!

体を清め、下茹でしていると硫黄の香り。ここでマッチョ達がポーズしてたな〜と思い出しながら湯船に浸かる!

よし!いざサ室へ!以前はバスタオルが履いていたが今はない。無料のサウナマットを履いて入る。以前はサウナマナーが悪い場所の印象だったが、サウナのマナーで注意書きが書かれており、サ室内の改善が行われている。良き良き!^_^

水風呂は程よく冷えており飲水でも使用できる。ペットボトルおじさんが汲んでた!

外気浴スペースは今から作りそうな予感…🤭

お昼時ともあり食事をしに来るお客様も多く送迎バスで来た団体様も多く見受けられた!

コロナも落ち着き日常が戻って来たように感じた瞬間だった!

今後の皇子原温泉に期待大!頑張れ副支配人👍

極楽サ道さんの皇子原温泉のサ活写真
0
191

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!