ryu

2025.01.29

27回目の訪問

サウナ飯

こうの湯温泉に仕事帰りで立ち寄り。今週の男湯は右側の岩盤浴がある方でした。岩盤浴はバスタオル必須で定員3名。土日は待つ人が出るほどの人気ですが、平日の今日は待ち時間なしで利用可能。「1回20分を目安に」との貼り紙があり、気持ち良く蒸されました。

ラドン泉の温泉で体を温めた後はスチームサウナへ。定期的に蒸気が噴出し、視界が真っ白になるほどの濃密なスチームに包まれてリフレッシュ。短時間でもしっかり癒される施設です。

サ飯は資さんうどんで丸天うどん大盛りを。無料のねぎ多めで注文し、卓上のとろろ昆布と天かすを投入。しみじみと優しい味わいの出汁に、丸天の旨みが溶け込み、サウナ後の体に染み渡る一杯。大盛りでもペロリと完食しました。

ryuさんのこうの湯温泉のサ活写真
ryuさんのこうの湯温泉のサ活写真

資さんうどん 飯塚穂波店

丸天うどん大盛り

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!