がんこ

2026.04.20

20回目の訪問

今朝も朝4時起床して大浴場へ。
下足箱には1名様の靴のみ(スリッパ履きたくないのかな?)。
空いている予感プンプン⤴️
着替えて用足しして浴室イン。
はーい🙆空いています〜👍
1名の方は間もなくしたら居なくなり私1人ぃ〜⤴️
洗髪洗体済ませて内湯に浸かりながらマッタリ〜ゆったり〜。
ホテルの方は4:40頃来られ(マットを敷かれ)サウナ室に4:45頃イン。
5:00・5:20・5:40のオートロウリュ&バンカールーパー発動を受けつつ、4:45頃〜5:50頃までサウナ室おひとり様〜❗❗
内湯には5:30過ぎた頃から人の出入りは有りましたが、サウナ室には誰も来ず。
おひとり様サウナ水風呂を堪能した朝ウナ活でした😁😁😁

がんこさんの甲斐路の湯 ドーミーイン甲府のサ活写真

朝食バイキング(色々)

今朝は鳥モツで勝手に鳥もつ丼を作ってみました😄

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!