ミズブロ ハイレタ

2022.09.03

2回目の訪問

サウナ飯

#サウナ
6分→5分→8分

#水風呂
45秒→45秒→45秒→外の立って入る水風呂45秒

#休憩スペース
5分→5分→5分

ディズニーに行く予定が、1週間前に雨予報だったので変更の上、カラオケorスパメッツァにしようね🫶🏻
とウキウキのところ、夫が急な飲み会が入り、深夜に帰ってきた(らしい)

は?カラオケもスパメッツァも行けないじゃん?は?
と朝から不機嫌を決め込むも、サウナー夫の執念で9:00出発、11:40イン。

もちろん今回もドラゴンサウナにしか入らないつもりで、炭酸泉→岩風呂で十分身体を温めて、
ミニロウリュはいただけたものの、ドラゴンロウリュはその時間には入れず、2セット目残り香も、突き刺さる熱さが心地よい。

私としてはやはり12分計が欲しい。
熱くなってから残り1分!という頑張りが、時計がないとできないのはサウナーとして恥じるべきことだとは思う。
ミズブロもじんわり気持ち良いが、21時時点でまだ顔だけ火照っているのはアツアツの結果デアル。

昨日、ベテランマダムにサウナに行けていることを話したら、
「わたしには自分の時間がなくて、本当すごいわ〜」と言われた。
もちろん、いわゆる自分の時間をいただけていることに感謝している。
ただ私だって仕事してるし、息子の世話もしているし、とか思うと、なんだかフツフツする。

女性はいつだって、主語は自分なのである。

ミズブロ ハイレタさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真

スターバックス コーヒー 流山おおたかの森S・C店

マローネカシスフラペチーノ

マロンとカシスってどうなの?と思っていたら全然イケタ🌰

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!