あき

2021.12.30

1回目の訪問

本日サウナ納めで行ってきました!松本湯さん!
16時前に着くと女性でも待ちがあるとのこと。30-40分待ちますと言われ、待つこと10分もないくらいに呼ばれた。フロントで待てるので良かった。
サウナと入浴セットで980円、大きいバスタオル付き。
靴鍵と券を渡してタオルとサウナのリストバンドを貰う。
浴室に入ると小さいながらにも色んな種類と洗い場。リニューアルしたからすんごい綺麗!
リファのシャワーヘッド普通に気になってたから試せてウキウキ。シャワーの水圧も悪くないし温度もしっかりあるから家に欲しい、、。
シャンプーとかは洗い場1つ1つにないので近くのやつを使う感じ。
今日はラベンダー風呂になっていてほのかに香る匂い。温度も丁度良くていいお風呂。

まずはミストサウナから。ミストサウナから入るけど期待はいつもしてない。そんな気持ちで入ったらすんごい湿度高くて熱く感じるサ室!人も居なくてリラックスして入れた。なめてたのもあって最初10分も入れなくて出てシャワーを浴びて温度高めの水風呂へ。
畳のところが空いていたから休憩、、!ミストサウナなのに最高な気分に、、!10分も入れなかったの悔しくてもう1回ミストサウナへ。次は長く入れたけど今までで1番長く入れないと思ったサ室。
この時点でもう松本湯さん最高〜!
本番のサウナ室へビート板を持って行くと3段になっていたのでまずは1段目から。
いつも汗かきにくくて7分すぎで少し出てきたなーって感じなのに4分もしないうちに汗が全身に!湿度も高いから全然口や鼻が痛くない。
けど10分入っているのがやっと、、ってくらいで出て冷たい方の水風呂へ。畳がまた空いてたから寝転がるとととのった〜〜!
3セットやって2セット目であまみが。12分入っているのがやっとってくらいのいいサウナ室!しんどいーーと思いながら入ってるのが久々で最高。
畳で寝転がりながら上からのそよ風が心地よくてずーーーっとととのってられるんじゃないかなってくらい。
サウナ納めが松本湯さんでよかった😭今年2番目に好きなサウナ室に出会えた、、!また来る。

ウォーターサーバーないので持ち込みか脱衣所で購入するか。
ドライヤー3つあって2つが20円で3分、1つは20円で4分。肩より下の髪の毛の量だと40円は絶対必要。脱衣所には両替機が見当たらなかった。フロントに行ったら両替してくれるのかな、、?
タオルは大きいタオルはくれるが浴室内で使うような小さいタオルはないので持っていくと良い。
リストバンドを付けてるかサウナ室にいる人にたまに確認しに来ているようだった。
サウナ室の近くにサウナハットかけるところあり。

あきさんの松本湯のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!