あき

2021.12.20

1回目の訪問

憧れの大磯プリンスホテルへ、、!
皆さんのレビューを見て1番温度の高いところがいい、00-10分は換気を知って挑んだサウナ!
プールやジャグジーを楽しんだあとサウナへ。
アロマ水のシャワーがいい匂いで最高、、!サウナ室は久々ってくらいカラカラのサウナ室。人数制限していて6人まで。
使用中、空室の板が入口前にあって全部使用中になっていましたが中を見る感じ人が居なくて開けると3人だけでした。板を変えずに出る人も居るため中を開けて確認してもいいかも。サウナ室には12分計はない。サウナ室の座るところに何も敷いてないのでタオル持って入るのがベスト。
朝をメインに入ろうと思ってたから夜さくっと1セット入ったけどととのった〜〜。
平日だったからプールも椅子もサウナ室も全て空いていて最高。
サウナイキタイのこのページに男湯、女湯でサウナ室の温度があったので浴室にそそくさと行くとどこ探してもない!共通のサウナ室しかないとのこと、、。
朝6時にプールの所へ行くと日の出が見えて本当に綺麗だった。富士山も見れて素敵な時間。
寒いのでガウンかタオル持っていってととのうのがオススメ。
富士山が見えるサウナ室、スチームサウナはクチコミ通り温度が低くいつまでも入れるようなサウナ室。
平日は本当空いていて困ることないくらい好きな時にサウナ室入れたからオススメ。
外気浴して目を閉じるのがもったいないくらいのいい景色。カラッとしたサウナ室なので湿度高くなるとより良いサウナ室になりそう。

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!