あき

2021.11.20

1回目の訪問

初テルマー湯!
気になっていたとこ着々と制覇してる!

館内着がださいとクチコミを見ていたが着ようと思った時本当ださい!!!って思ったほど、、!
館内着に一旦着替えて上に行って脱衣所でまた脱ぐスタイル。大きなタオルは最初に貰えるけど小さいタオルはお風呂の入口前にある。
コロナ対策で洗い場が一つ空けて使う感じになっていた。私が選んだところが悪かったようでシャワー出しても3秒で止まる、、洗っている途中に気づいたが排水溝が髪の毛溜まりすぎてるのか溢れ気味、、洗う所しっかり選べばよかった😭
お風呂がぬるめが多いとのことだったがたしかにぬるめの湯が多かった。露天風呂のお湯は熱くてずっとは入ってられないけどサウナ後に入るには最高の湯!

塩サウナがとっても空いていて私1人の時間もあったほど。シャワーが中に何個かあって洗い流してから出るルール。泥パックもあって5分ほどで流すと書いていたが本当5分ほど経つとパリパリに乾いてくる。

高温サウナは3段になっていてテレビ付き。マットは事前に全体に敷かれていてビチャビチャにならないようなマット。オートロウリュウはあるがそこまで熱い!って感じにはならない。
水風呂が備長炭入りでキンキン!30秒入って外気浴するとちょうど良かった。

3階、2階にドライヤー等設置されていた。新しいドライヤーもあり、コテやアイロン、ブロードライヤーもあった。化粧水なども諸々あったので手ぶらでも平気そう。

漫画あると思ってワクワクして休憩スペース行ったらコロナで何も置いてなかった、、
いい匂いがしてリラックスできる。
リピはないかなぁーーという感じ。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!