あき

2021.11.14

1回目の訪問

お風呂の数が多くて(ボコボコする系のやつが特に)炭酸泉、露天風呂の風呂が気持ちよかった。
シャンプーの数が本当に多くて迷う。シャワーの水圧少し弱め。
塩サウナに最初入るものの温度が足りずなかなか汗が出なかった。入口付近より奥に入った方がまだ熱い方。ビート板のようなサウナマットを敷いて終わったら中にある水道でマットを洗って座ってた椅子と床を桶で洗い流す。人数制限でマットが5人分。

オートロウリュウのサウナ室は26人ほど入れる大きくて驚き。入っている人も多く上段の方は常に人が座ってた。下段からスタートして汗出るか不安だったけど1段目でも汗かけた。3段目くらいまでは余裕だったが4段目から上はオートロウリュウが始まると熱い!6段目は火傷するレベルで熱い!サウナ室80度以下になってるのに熱いと感じた。00.30にオートロウリュウ。
サウナマットこまめに替えてくれているのでビチャビチャってことはなかった。
水風呂がとても気持ちよく、入浴剤入りなのか青くてミントの匂い?がして水が優しくまとわりつく感じを初めて感じられた。

外気浴の場所も椅子がたくさんあってあぐらがかける椅子に初めて出会った。外が寒くなってきてだんだん休憩の時間が長くとれなくなってきた、、サウナ室と水風呂の温度がちょうど良くてあまみが出る出る!気持ち悪いくらいあまみが出て久々にいいサウナ室に出会った🥺また来たいと思える場所!

ご飯は値段と妥当!ニフティのクーポンは優待のとこで選択して受付で出す。

あきさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!