サ旅#10in金沢(Day1)

またまたJALのどこかでマイルでサ旅、今回は小松からまず金沢へ。

コスパ抜群のこちらへ、前日22時チェックイン。

通常入館料1,100円+深夜料金1,100円、これだけでも充分安いのだが、施設内金券が付くプランがあり、同じ料金で入館+2,000円分の金券が付き、更に深夜料金にも充てられるとの事。かなりの大きな施設だし、経営は成り立っているのかと心配になりつつ、フロントの方のススメで金券付きを選択。

浴室内は広い。露天スペースも充分。洗体後高温サウナへ。遠赤外線ストーブで温度は100℃。広いせいか、上段でもあまり熱さの変化は感じられず。寝転がれるスペースもあり。サウナマットも使い放題。この御時世なのでありがたい。

外に2脚、中に2脚コールマンのインフィニティチェアあり。この施設でこの料金設定はありえない。夜2セット、朝2セットしっかりととのいました。
お目当ては20時から始まるオーロラサウナ。ちょうど21時のロウリュに間に合うように浴室へ。

洗体後まずは1セット目。照明が落とされテレビの画面がオーロラになり、音楽も流れ幻想的な空間に。

21時、22時のロウリュどちらも参加。これだけでもはるばる来た甲斐あり。

歩いた距離 1.5km

がくなゆパパさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真

朝食バイキング

ミニ海鮮丼や金沢カレーが楽しめるのは、金沢ならでは。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,102℃
  • 水風呂温度 18℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!