まっちゃん

2023.07.21

16回目の訪問

サウナ飯

行って来ましたよ、スカイスパ。

サウナ:10分 × 10(内2回アウフグース)
水風呂:1分 × 10
休憩:5分 × 10
合計:10セット

スカイスパに行って来ました!ホームサウナを自称していながら半年以上行ってませんでした(笑)まあ、回数券切れてしまいましたから...スイマセン。
リニューアルされたセルフロウリュサウナを体験しました!塩サウナがあったところが変わったんですね。2段席で上段下段ともに3人座れ、角に2つ座れる席が2つあるため、サウナ室全体では8人入れそうですね。サウナ室入口には10分毎に2〜3杯掛けて良いと書かれており、水栓もありましたので、多分無くなったら補充していいってことだと思います、多分(笑)。ストーンタワーはまるで牢獄のようなしっかりとした鉄の柵で迫力ありましたね(笑)。一番驚いたのが、サウナ室内に時計がありましたね。スカイスパは時計も12分計も無いサウナのイメージだったんですが、そういう感じじゃなくなったんですね。そして私はセルフロウリュ大好きマンなので今日3回セルフロウリュやらせていただきました(笑)いつも一言「ロウリュ失礼します」と言ってからやるのですが、「お願いします」と何人かの方から返事されました。こういうの本当マナー出来てて良いですよね。北欧の時も思いましたが、やはり良いサウナを使う人はマナーが出来てて素晴らしいですね。

いつ来てもスカイスパは最高ですね!また来ます!

まっちゃんさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

ラーメン二郎 横浜関内店

汁無し小ラーメン

平日はあまり並んでないんですね!最高でした!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃,98℃
  • 水風呂温度 15℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!