まっちゃん

2023.06.12

1回目の訪問

サウナ飯

行って来ましたよ、熱川プリンスホテル(★5つで最高評価)。

・サウナ(★★★)
そもそもここのホテルはサウナが売りではありません(笑)。一応サウナが付いていたので投稿してますが、露天風呂や内風呂のほうがめっちゃ凄かったです!サウナは大浴場(2階と1階)のどちらにもあり、2階はボナサウナってことでしたがサウナストーンありましたね。2人までと人数制限されてました。1階は5,6人ほど入れそうな2段式でしたが3人までと制限されてました。ストーン対流式です。ホテルもこれが売りじゃないのであまり力を入れてる感じじゃ無かったです(笑)

・水風呂(★★★★)
1階の浴場にはあります。2階の方には無いです。ちなみにそれぞれ男湯女湯で朝夜入れ替わりです。軟水で5人は入れそうなちょっと広めの水風呂です。これはクオリティ高いのではないでしょうか。ただあんまり冷たくなかったので、サウナに力入れてない感じが分かりますね(笑)

・外気浴(★★★★★)
山の中からのオーシャンビュー!最高です!ただ今の時期雨なのが残念ですね。

熱川プリンスホテルに行って来ました!某アイドルのPV撮影地に使われた所みたいですね。4年ぶりに行われたキンメマラソンに参加して当日に泊まったんですけど、ホテルのスタッフさんの案内でもサウナの話なんて無かったんで、間違いなく力を入れてる訳じゃないです(笑)でもハーフマラソン走った後のサウナや温泉は本当に最高ですね。高級ホテルなんでなかなか来れるところじゃないですが、また来年行きたいですね。

まっちゃんさんの熱川プリンスホテルのサ活写真

キンメ鯛

私がサウナイキタイ投稿してきた中で最も高級なサ飯です(笑)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 23℃

  • サウナ温度 80℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!