行ってきましたよ、ウェルビー栄(★5つで最高評価)

・サウナ(★★★★★)
高温サウナとセルフロウリュサウナ(森のサウナ)があります。セルフロウリュサウナは8人入れる程度、ウェルビー名駅のより少し大きいくらいです。ウェルビーはセルフロウリュはラドル2杯分までらしいですね!一杯目はサウナの神様にご挨拶、二杯目は自身へのご褒美に、ということらしいです(笑)ラドルが浅いので2杯だとそんなに掛けられないですが、ストーンへの配慮なのでしょう。高温サウナはちょっと席が離れているのですが22人入れそうなムシムシサウナです。入り口には定員18名と書いてありましたが。足湯と、3人横になれるスペースがあります。2回アウフグース受けました!ウェルビー名物のストレッチも受けられましたね(笑)あれ知らなかったんですが、熱波師によってストレッチの内容違うんですね。皆統一だと思ってました(笑)タオル回しも凄く、さすがウェルビーって感じでしたね。アロマもカシミールやブラックフォレストと、最高でしたね。

・水風呂(★★★★★)
4人入れる高温サウナ室目の前にある水風呂、冷凍サウナ、あとアイスサウナという超極寒サウナもあります。ここは冷たすぎて長く入れませんでした(笑)最高です!

・外気浴(★★★)
やっぱ外気浴は外ですね。ウォーターリクライニングチェアがあったりリクライニングチェアがあるのは良いですが、やはり外にほしい!(笑)

ウェルビー栄に行ってきました!実は2回目ですが、4年前とあまり変わってませんね!良い意味で!また行きたいです!

歩いた距離 2km

まっちゃんさんのウェルビー栄のサ活写真

オロカルと油そば

オロカル(オロナミンCとカルピス)いいですね!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃,100℃
  • 水風呂温度 21℃,3℃,14℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!