行ってきましたよ、森乃彩(★5つで最高評価)

・サウナ(★★★★★)
4段席で恐らく18人ほど入れる、少し広めの高温サウナがあります。テレビを挟んでストーブとサウナストーンがあり、20分に一回オートロウリュがあります。水しぶきのような感じでしたが、それが2分10秒ほど、めっちゃ長く、さらに機械の爆風がその後3分10秒ほどあります。一応12分計見てたのですが、ピッタリではないんですよね。今日ワールドカップやってるのでアディショナルタイムなのかもしれませんね(笑)南柏のすみれの高温サウナと似ています!あと壁にあいあい傘の落書きありました、静子さんと圭司さんって誰ですかね(笑)塩サウナもあり、ここは8人くらい入れましたね。めっちゃ熱いです、びっくりしました(笑)スチームのムシムシしためっちゃ熱いサウナが好きな人にはおすすめてす!あと、塩サウナですが、泥パックできます。

・水風呂(★★★★★)
高温サウナ・塩サウナの目の前に、8人くらい入れそうな深さ90cmの水風呂があります。14.5℃程度なので少し冷たいですかね。でもこれくらいが後で一番ととのうんですよね(笑)

・外気浴(★★★★★)
露天風呂の周りにガーデンチェアが9席、横になれるビーチチェアが1席、ベンチが4席ほどあり枕がついてます。ととのいスペースと呼ばれる2人横になれるスペースもあります。座るより、横になる方がととのえると思うんです、私の感覚ですが(笑)最高ですね!

森の彩に行ってきました!前から気になってたのですが、たまたま近くに行く用事があり、せっかくだからと行ってみましたが、最高ですね!でも南柏のすみれとサウナ室似ててびっくりしました!どっちか真似たんですかね(笑)全体的に綺麗でいいところです!またきます!

歩いた距離 6km

まっちゃんさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
まっちゃんさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真

ブルポ

レッドブルとポカリです!旨かったです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃,94℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!