行ってきましたよ、パラダイス(★5つで最高評価)

・サウナ(★★★★)
高温サウナが浴室内の1階、階段を上がって浴室2階に個室サウナがあります。高温サウナは3段式の一段目4人、二段目8人、3段目は3人座れるくらいですかね。ストーンで、セルフロウリュできます。蒸し蒸しのサウナ室ですが、ちょっと木の座席がビジョビジョになりすぎかなと思いました(笑)でもいいサウナです!ただ時計がないのが残念です、サウナ室前にはありましたが、室内にもほしいですね。
入浴料の+500円で個室サウナにも入れます(17時以降に入った場合もっと金額高いです)。なんと100℃ありました!一人横になれるくらいのスペースで、木の枕があります。セルフロウリュはできますが、ラドル2杯までで最低10分空けなければなりません。サウナ室内で横になれるの最高ですね!ずっと熱い室内で横になっていると気持ち悪くなってきますが(笑)個室サウナめっちゃおすすめです!

・水風呂(★★★★★)
高温サウナの前に15℃程度の4人入れる水風呂と、一人入れる水風呂、10℃の一人入れる水風呂の3つあります!体調によって選べるのが良いですね!10℃の水風呂は都内でも珍しいので、これを三田で体験できるのは最高です!

・外気浴(★★★★)
浴室2階に横になれるチェアが8席、ベンチが2つあります。外ではないですが、所々に大きな扇風機があり、涼しくしてくれます。サウナ
と水風呂でかなり温度差がありますので、そこから横になるとめっちゃととのうんですよね。よかったですが、できれば窓全開にして外の風を通すなど、外気浴に近い環境を作ってほしかったですね。

パラダイスに行ってきました!昨日発表されたサウナシュランの11位!おめでとうございます!三田・田町という都内の都心でここまでクオリティの高いサウナがあるのは本当に驚きです。ただ、料金がやっぱり高いかな〜って思いますね。個室サウナ有で1時間47分3200円程度は高額だな〜って思っちゃいます(笑)そこだけですかね(笑)

歩いた距離 2km

まっちゃんさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真

ラーメン二郎 三田本店

豚ラーメン(野菜ニンニク)

めっちゃ量多かったです。今まで行った二郎の中でも一番多かったですね。味は最高でした!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃,98℃
  • 水風呂温度 10℃,10℃,10℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!