行ってきましたよ、湯ーねる(★5つで最高評価)

・サウナ(★★★★)
高温サウナが一つ、98℃程度でストーン対流式です。天然石ですが、オートロウリュの蛇口の真下にあるストーンが何故か真っ黒でした。焦げてるんですかね、んなわけ無いですよね(笑)3段式で、下段が7名座れるようマットが敷かれており、中段、最上段は5名ですね。テルマー湯の高温サウナをを少し狭くしたような感じですかね。毎時0分と30分にオートロウリュがあり、20秒間ずっと水が出っ放しの状態が30秒おきに3回きます。サウナ室の天井はかなり高いのですが、オートロウリュが終わったときはアッツアツになってます(笑)凄い良いサウナだと思いますが、ちょっとカラカラ過ぎるかな〜って思いました。

・水風呂(★★★★)
高温サウナ室の目の前にある、3人入れる12℃程度の水風呂です。でも体感だと16℃程度ですかね、温度計間違ってると思います(笑)水風呂の中でも段差があるため、しっかり入れるスペースが少ないです。もっと広くして!(笑)

・外気浴(★★★★★)
露天風呂があり、ととのい椅子が8席と横になれるビーチチェアが2席あります。テレビもありますが、テレビの後ろの建物の壁にダゾーンの放送が映されています。地上波とダゾーンの両方を楽しめますね!

ゆーねるに行ってきました!千葉のサウナ開拓です!(笑)新習志野駅の眼の前とも言える近さや、はなまるうどんやココイチ等が施設内でも注文できる(21時半ラストオーダー)等、スパ銭としても充実してるのが素晴らしいです!漫画もたくさんありましたが、私が最近ハマってるスパイファミリーは岩盤浴ゾーンにあったらしく、岩盤浴代も払わないと読めない漫画があるのは残念です(笑)でも良い施設だと思いました!また来ます!

歩いた距離 2km

まっちゃんさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

オロポフロート

サウナ上がりに最高の一杯です!(笑)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 12℃
0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!