行ってきましたよ、ジートピア(★5つで最高評価)

・サウナ(★★★★★)
高温サウナと低温サウナがあります!高温サウナは110℃ととんでもなく熱いです!一段目がL字座席で6人ほど座れ少し長く、二段目、三段目(最上段)がそれぞれ3人程度座れるくらいですね。テレビがありますが、場所によっては全然観れないので気をつけてください。低温サウナは2段式で70℃程度と室温計にありましたが、体感もっと熱いです。セルフロウリュができますが、一人一回しかやってはいけないみたいです。低温サウナは常に香ばしいお茶のような匂いが充満しています。最高です!(笑)

・水風呂(★★★★)
サウナ室の近くにあり導線バッチリの水風呂です!5人くらい入れるのでまあまあ広い水風呂ですが、ちょっと冷たさが足りないかもしれませんね。温度計が無かったので具体的に何度かはわかりませんが、体感だと18−20度程度かと。もっと冷たいのが好きです!(笑)

・外気浴(★★★★★)
野外ではないですが、外気浴スペースと呼ばれる部屋があります(笑)眼の前に南国の海底の様子が映像で流れており、ウミガメやポニョのような南国の魚がたくさん観れます(笑)室内にたくさんの扇風機が置かれており、風が心地よいです。私は2セット目くらいで早々にととのいましたね(笑)

ジートピアに行ってきました!実は行くのは2回目です!相変わらずめっちゃアツく最高のサウナでした!前回行ったときは低温サウナはウィスキングしてる人の貸し切りがずっと続いていた影響で入れませんでしたが、今回初めて入り、香ばしいお茶の香りに感動しました!(笑)
JR船橋駅からも歩いてすぐにある名店です!船橋に行かれた際は是非行ってみてください!

歩いた距離 2km

まっちゃんさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

オロポ

450円です、氷無しできます(笑)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 74℃,112℃
  • 水風呂温度 30℃,19℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!