まっちゃん

2021.10.31

1回目の訪問

歩いてサウナ

行ってきましたよ、ニューウィング。
(★5つで最高評価)
・サウナ(★★★★)
10人くらい入れる、3段95℃程度のボナチームサウナと、セルフロウリュサウナがあります。セルフロウリュサウナは、サ道2019の主題曲『そなちね』が流れています。ボナチームサウナにはテレビ・12分計・室温計があり、かなり充実してました。でも入り口に『身体に良い温度』とか書かれてたと思いますが、95℃は身体に良いんですかね?(笑)。最上段は2人しか座れない広さですが、かなり熱いです!

・水風呂(★★★★★)
3、4人入れる18℃程度の水風呂と、ニューウィング名物とも言える泳げる15℃の水風呂があります!この水風呂本当に好きなんですよね〜(笑)。熱いサウナに限界まで耐えた後に入る水風呂って、頭の先まで浸かりたいですよね。そんな夢を叶えてくれるところです!

・外気浴(★★★★★)
水風呂前にととのいイスが8席ほど並んでいます。L字に並んでおり、一列が扇風機が当てられて、もう一列は天井にクーラーが付いており風が流れています。これは何回でもととのうことができますね!


サ道2019で放送されました名店、錦糸町のニューウィングに行ってきました!実は行くのは4回目なんですが、以前よりサウナ熱くなってませんかね?(笑)いやあ、こんだけ熱いサウナと極上の水風呂ならととのうのは間違いないですね!また来たいです!

歩いた距離 2km

まっちゃんさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

  • サウナ温度 80℃,95℃
  • 水風呂温度 18℃,15℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!