行って来ましたよ、満天の湯。
(★5つで最高評価)
・サウナ(★★★★★)
塩サウナと高温サウナがあります。高温サウナはなんと6段の23人収容可能!最上段はかなり熱いです。オートロウリュが30分に1回ありますが、ストロング・マイルドどちらであっても最上段に居たらかなり熱いです!最高!(笑)。ハッスル熱波と言うアウフグースもやっていますが、これがまためっちゃ熱いです!始まる時皆さん沢山サウナにいらっしゃるのに、何故か最上段が空いてて驚きました。熱すぎて常連の人達は座らないみたいですね。それでも私は最上段で最後まで残り、熱波師の方から『あなたは猛者です。』と言われました(笑)。

・水風呂(★★★★★)
ミントの香りがする、17℃程度で7、8人入れる少し広めの水風呂です。ミントの香りが本当に良いです!好き過ぎて3分浸かっちゃいました(笑)。

・外気浴(★★★★)
露天風呂側にたくさんの椅子があり、かなりサウナーの気持ちがわかってる施設だと思います。ただ、天気が悪いときは外に出れませんが、その時どうするんだろうって思いました。浴場内にも何か工夫がほしいです。

相鉄線上星川駅の眼の前にあるスーパー銭湯です。このクオリティで880円は本当に安すぎます!レストランも充実してますし!ただ、贅沢言うならテレビ付きリクライニングチェアがほしいですね。でも本当に最高の施設!また行きたいです。

まっちゃんさんの天然温泉 満天の湯のサ活写真

鮭のさらしご飯

めっちゃ美味いです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 55℃,76℃
  • 水風呂温度 17℃
1
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.16 21:13
1
まっちゃん まっちゃんさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!