まっちゃん

2021.10.02

1回目の訪問

行ってきましたよ、かるまる。
(★5つを最高評価)
・サウナ(★★★★★)
4つサウナがありますが、一番広い岩サウナのオートロウリュは凄く熱いです。1時間毎にオートロウリュが6連発行われ、最上段はかなり天井と近いためアッツアツの蒸気で一気に蒸されます。6連発と言ってますが、私は4回目までしかサウナに残れなかったので本当にそこまでやってるかわかりません(笑)。4回目のオートロウリュの時点で、最上段とその下の段には人が居なくなりました。圧巻です。

・水風呂(★★★★★)
露天に30℃のウォーターリクライニングと14℃の一人水風呂、浴室内に25℃と、かるまる名物8.5℃のジェットバス水風呂があります。シングルの水風呂は50秒入るのも難しいです。でもここまで冷たいとすぐにととのいます!

・外気浴(★★★★)
ととのい椅子の数は申し分ないですが、もっと良い景色が見れるようにして欲しかったです。池袋みたいな大都会では眼の前がビルになってしまうのは仕方ありませんが、そこだけちょっと残念です。

全体的にハイクオリティで最高でした。まさにサウナーのためにつくられた施設って感じですね。また来たいです。

  • サウナ温度 90℃,70℃,90℃,90℃
  • 水風呂温度 30℃,14℃,30℃,25℃,8.5℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!