あーみー

2025.10.03

1回目の訪問

京都日帰り出張。
まだ仕事残ってましたが、夕方にこっそり訪問。
とてもとても素晴らしい施設でした。

浴室エリアまでの清潔感とシャワーの水圧の強さで、入館して15分で良い施設を確信。

サウナは6階のオートロウリュサウナも7階のフィンランドサウナもどちらも本格的。
水風呂も丁度よい温度でした。

外気浴エリアもタオル・バスタオルの気遣いが嬉しく、いつまでもいれそうな施設でした。

しいていえば来るのに市バスや道が混みすぎてて大変なところ。
京都のオアシス、また来ます◎

あーみーさんのサウナ&カプセルホテル ルーマプラザのサ活写真

生姜焼き定食

ボリューム満点で嬉しい。生姜感は少し弱め。ご飯は大盛りにしちゃいましたが、普通盛りでも十分な量です。

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!