ねっぱ

2019.09.23

1回目の訪問

サウナフェスDAY3に参加しました。
午前中は土砂降りでしたが、午後から晴天に!!
どれもこれも初体験なことばかりで、身体全身から始終多幸感が溢れてました。

サウナイトのゲストはしきじの娘、笹野さん。お土産としてしきじの薬草を提供いただき、テントサウナ内が聖地のかほりに...

しらかばスポーツさんによる初ウィスキング。すてきな森のベッドに横たわります。頭の先から足先までヴィヒタの匂いと共に大発汗!!

日本唯一のスモークサウナは、真っ暗空間で燻され、心落ち着く空間。いつまでも入ってられる。

人気のトースターサウナでは、熱波と冷水を浴びさられ、参加者内で笑いと会話が溢れる溢れる。

若狭先生によるサウナヨガでは、気持ちよーく身体を伸ばしました。

無料でフィンランド珈琲を頂いたり、シーシャを体験させていただき、サウナ以外もうれしいものが揃っていました。

タナカカツキ先生やマグ万平さんなどサウナ界の有名人が自ら声をかけてくれるという距離感は贅沢!こんな数と種類のサウナがひとところに集まる贅沢!湖が水風呂という贅沢!
サウナに関する贅沢を1日で思う存分味わいました。しばらく余韻浸ります。来年も行けるといいな〜。

ねっぱさんのフィンランド・ヴィレッジのサ活写真
3
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.24 13:15
1
ねっぱ ねっぱさんに37ギフトントゥ

2019.09.24 15:46
1
ねっぱ ねっぱさんに37ギフトントゥ

2019.09.24 18:03
0
ぷいぞうさん、十色さん ウィスキングだけでなくトントゥまで...ありがトントゥ〜です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!