2019.08.04 登録
男
[ 富山県 ]
宿泊からの朝ウナ。
サウナは5時から、現在時刻は6時半。あたたまっていない、、、しばらく入るものの汗が出ないので撤退。試しに水風呂入るが、水風呂はキンキン!温泉はかなり熱いので、温冷交代浴を楽しみました。
男
男
[ 東京都 ]
夕方くらいに訪問。3時間コースでサウナ3セット楽しんで休憩。
サウナと水風呂の温度が本当に丁度良い。
ビールとハムエッグもいただいてパワーチャージ!
男
男
男
男
[ 埼玉県 ]
初訪問。土曜の10時過ぎに到着し、体を清めて満を持してのサウナへ。3種のサウナ楽しみましたが、とにかく熱い!
温度はそこまでではないけど、多湿で焼けるような熱さでした。水風呂は全身疲れる2m深さで温度も冷たく、全身甘みだらけ。気持ちよかった!
男
男
[ 東京都 ]
気になっていた品川サウナ初訪問。評判が納得のしせつでした。入店まで10分ほど待ちました。サウナへの入室待ちはなかったです。
空サウナも禅サウナもどっちも良かったけど、特に良かったのは禅サウナ。サウナ中に水をかぶると、無限なサウナに入れますね。
あと、外気浴スペースの壺風呂もお気に入り。
男
男
男
男
[ 東京都 ]
土曜の昼過ぎに訪問。サウナイキタイメンバーズ特典でイオンウォーター貰えるの助かる。
3セット堪能しました。大きい方のサウナはかなり熱い、特にオートロウリュ時はやばかった。
男
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。