鉛の王

2022.03.27

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

謎ポイントがあったので、そちらを使って夕方IN。
子供や学生で賑やか。

こちらはご飯が美味しいし、漫画がたくさんある(配置場所も調べられる)からすごく好きです。
サ飯特集のは食べなかったけど。お魚がすごく美味しいんですが、□シアの影響なのか販売中止あり、悲しい。
海鮮丼とビールうま!
辛いのも行きたいけど、お腹がいっぱいなのでやめ。

さて、お風呂のこと。
インフィニティチェア二脚追加されてるー!
うんうん、でもラタンのベッドのほうが気持ちいい。
お喋りはそこそこ小さめで話してたのでまぁいいかなーとサウナで蒸される。
90度は気持ちいい。ヴィヒダ吊るしてたの、前回気づかなかったのかなぁ。照明のところにいくつか吊るしてました。

水風呂は16度くらいで、炭酸が無くなってて嬉しい!
掛水してから普通に入るだけで奇異の目で見られる(笑)

水風呂に足をつけてキャーとやってるおなご等は愛いのぅ。サウナの扉開けて、うわって言って去って行ってましたが。

深夜はお一人いましたが、その方がいなくなってから貸切。前方2段はタオルマットが取り除かれてました。
場所取りとお喋りがないだけで、こんなにも安寧を得られるのか。

今回は6-7分×5セットだったかな。
最後に焦ってしまい、水風呂を長めに入ったけど休憩なしで出ようとしたら危険な状態になりました。
倒れる、と。
ぬるめのお風呂に腰だけ入り、しばらくして全身浸かり、ことなきを得ましたが、余裕のあるサウナライフをしたいですね。反省しました。

念願の吸死!読みました!9巻から(涙)
その番号の棚に戻して(涙)
充電用のコンセントがどこにでもあるので、ありがたいですね。
あと何かとコラボしていて、4/4からも違うコラボが始まるみたいです。

歩いた距離 2.5km

海鮮丼とビール

辛いのも気になりましたが、こちらはお魚が新鮮で美味しいので!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!