鉛の王

2022.02.26

2回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

2セット×3
9時で6人ほど(ドアに貼り紙:黙浴・入室は5人まで)常連人数制限気にせず入る。勿論大声で対角線で話す。話したいなら近寄れ。
サウナ温度は88-90度。
水風呂は最終的に17.5度まで上がり、体が冷めず。水風呂の後、全身シャワーを浴びれば良かったかも。

休憩椅子がないので、外出たすぐにひとつだけある椅子で休憩。(男の方は3つあるらしい)(浴場にそもそも男は休憩椅子あるんですけど)

サウナ内にマットが敷かれているが、男サウナと違いペラいマットで全体に敷かれていない。
サウナマットは別で置いてあるが、常連見ると一枚じゃなく2-3枚使用。
TPおばさんは6枚(まず半分に折り更にそれを3分割×4枚を半分に折ったマットに乗せ、Siriを乗せる。更に足に半折マット)使用していて、更にストーンに自分のタオル絞って水分ジャーっと…。うわぁ。トーテムポールSiriおばさん。
GABA(ギャハハ婆さん集団)はいなかったけど、大声で喋る常連はいました。だから耳が遠いなら部屋の対角線で離れて座らなければいいのでは?あと黙浴。

ロウリュウは少し温度が上がったかな程度だったので、進んでは入らず。

時間によってはサ室内は1人で、静かにマット散乱していない状態で入れることもあり、じんわり汗をかけました。
休憩椅子がないから熱が冷めず、あまりよろしくない状態になってました。水風呂が誰も入っていないのに16.4→17.5に上がっていったのもつらい。15度くらいがいいな。常連は22度の水風呂入るし。

サ室の敷かれているマット、男サウナのように高級感溢れるマットに変わらないかな。
ここまでマナー悪かったらダメかな。(貼り紙でマット、タオル、掛け時計(?!!)盗難とあり)男側はやるらしいけど場所取りマットを放り出すなんて女側しませんからね。したい。
マットで場所取りばかりでした。戻ってこないのに。自浄作用がない。
サウナ⇄水風呂周回もあり(体ビチョ濡れ)

サウナ温度はいいのになー。下がっても88度
水風呂の温度が下がることと、マットが男サウナと同じものになることと、休憩椅子が置かれることを希望します。

ご飯は美味しい。
ドリンクの値段もお手頃。
休憩所も女側は座れないということもない(男側は争奪戦とのこと)

閑話休題
眠れるマットで掃除機の音が終わって、スヤァしかけていたところ爆音で「もう10時だよ!!!」(実際には9:44だった)「集合時間10:30だよ!!!」「そのボサボサで行くの?!!!!!」
起こすならその人の耳元でしてほしい。怒鳴りつけるレベルで仁王立ちやめて。140dbくらい

歩いた距離 1km

鉛の王さんのリラクゼーションスパ アペゼのサ活写真
鉛の王さんのリラクゼーションスパ アペゼのサ活写真
鉛の王さんのリラクゼーションスパ アペゼのサ活写真

ミートスパ

ナポリタンじゃない!ミートスパが食べたかった!美味しい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 22℃,17℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!