鉛の王

2022.02.22

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

レディースデーで利用しました!
一日目。
ウェルビー☆開催ありがとうございます!

宿泊なので16時IN。
なんやかんやと16:30くらいに湯殿へ。
100度サウナの足湯も寝られるところも指向性TVも、箇所によって違ってみんないい。
熱いのに楽しい〜!痛くも苦しくもない。
森のサウナではおひとつロウリュウをば…。ンー、いい音!
このヴィヒタはロウリュ水に香り付けのもの。

17時には森のサウナに行列ができたのとヨガ予定だったので、一時退散で鳥雑炊。
美味い!レストランの店員さん親切〜!

17:40にサウナヨガだったので戻ったけども、女性スタッフのみだから水着無しでよしと教えてくれたお姉さんありがとうございましたー!美人さんは心も清い
高温サウナで先生がロウリュウし、緩〜い動きなのに汗が止まらない!!

水風呂が3つあって、椅子とベッドが沈んでるのは楽しい。
アイスサウナは慣れてしまうと他で満足出来なくなっちゃう!ダメ!好きすぎ!10秒くらいしか浸かれない!

休憩の椅子もベッドも、どこも白樺の良い香りがしていつでも心がまさにヘヴン。
小鳥の囀りも素敵。扇風機いいな。

店員さんがこまめにタオル始め色々なところに気を配ってくださってて、不便を感じない。行動早い!親切!床で滑ることもない!麦茶美味しい!
諸々痒いところに手が届きすぎ!凄い!

3階の休憩所も静かで暖かくて、カプセルよりこっちのほうが寝れる説。漫画も読み放題!吸死入荷希望(オイ)

晩ご飯は淡路島たまねぎのさつま揚げと竜田揚げ定食!美味い!

あー、ここに住みたい!
明日もウェルビー栄に行きたいー!(と家族(男)に駄々こねる)
男性羨ましい。
サウナラボもウェルビーみたいな水風呂と美味しいご飯(おしゃれじゃなく食堂飯がいい)入れてほしいです。コンセプト違いだけど…。
女性ウェルビー欲しいよ(涙)

一日目は2時くらいまでサウナって(さすがにこの時間に待ちはない、けど皆まだまだ楽しんでる)休憩所→3時くらいにカプセル就寝。
一日目は確か5-6セットくらいかな。気負わず気楽に入ってたので、回数は少なめ。
朝起きられるかなとドキドキしていました。

歩いた距離 2km

鉛の王さんのウェルビー栄のサ活写真
鉛の王さんのウェルビー栄のサ活写真
鉛の王さんのウェルビー栄のサ活写真
鉛の王さんのウェルビー栄のサ活写真

おすすめ定食竜田揚げ

一味かかっててピリ辛。ボリューム素敵。サラダ食べやすい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.24 00:31
1
こんばんは✨レディースデー楽しかったですね!もしかして、脱衣所でイベントの引き換えチケット🎟のこと教えて下さった方ですか⁉️その節はありがとうございました😆おかげさまで無事にイベント受けられました✨
2022.03.16 22:58
0
あの時の美人さん!😅 返信機能に気づいておらず、今更気づきました。はわ…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ あれだけ配慮のあるウェルビー側さんもリストか何かお持ちで、問題なく入れるようにしてくださったのでは、と後から思いましたが、無事にイベントを楽しまれたようで良かったです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!