鉛の王

2022.02.13

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ温度計は97度表示(体感84-92度程度)
平日30分毎、休日20分毎だった自動ロウリュウは1時間毎に(毎時30分とのこと)悲しすぎる。
水風呂個別3個、露天に1個(露天の方が利用者多いように思える)
浴場内にはないが、露天にととのいす、ベッド多数有り。寝湯もある。

塩サウナは80度超えており、汗をかきやすい。


3セットした。
開店直後から行ったにも関わらず、サ室場所取り当たり前(10個ほどドアから離れた温度の下がらないほうをサウナマット自前のもので占拠されており、8時過ぎだったがその内4個くらいしか人間はいない。その常連が立ち去る時も他のドア側(温度下がる)にいる常連に声かけて入れ替わる。)

こちらはマナーという文字はないと考えていいところ。
場所取りは普通。濡れたまま入るのは当然。喋らないと回遊魚は死んでしまうから…。
常識人が非常識にトライする場所(ユートピア)やらんけど。
Siriが近い!汗が飛ぶ!ヒィ!

張り紙増えてました。「氷や飲食物を口に入れてる人がいました」ホワイ?
貼り紙は増えても見回りしないですから、治外法権です。やったよ、って格好だけつけてるんですね。
そういうところ()と思えば、気楽に過ごせます。煩いのは音楽、汗がかかるようなら逃げて、場所取りは変なのがそこにいるマーク。
なかなかフェイスマスクやめろ、ローラー持ち込むな、は他で見ない貼り紙。

露天と室内で滑りやすい箇所が二箇所あり注意。
塩サウナの塩は何度も塗り込む人がいるので、Siriに塗り込んだ手で塩取ってる人もいるので気をつけてね。

ご飯は色々あって選べて美味しい。回鍋肉キャベツ多くて、お肉少なめ悲しい。
人は多いので、休憩場所や岩盤浴の場所取りは苦労する。午前中ならマシ。14時くらいからはえぐい。
ロウリュウが少なくなって悲しい。
温度高くても奥側(ドアから離れた方)は常連がサウナマットでナワバリ主張してて入れなくて、高温度を味わえない。悲しい。ロウリュウがあったらドア側でもなんとかなるんだが。
更衣室の全裸移動が他と比べて多くてびっくり。(ドライヤー、パンツ一丁は他店でもいるけどここまで数はいない)ドライヤー少ないですね。

男性側はサウナ入れないくらい多かったとのこと。午後からはギチギチで17時くらいは待ちだらけでむりとのこと。

歩いた距離 0.5km

回鍋肉

キャベツ多い。甘い。ご飯もうちょい欲しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!