鉛の王

2022.02.11

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

輝石の湯
88-76度
4段目で体感80度ちょっとくらい。3段目で体感74度くらい。
6〜12分、水風呂45秒〜1分で3セット3回

水風呂は看板にしか温度表記(17度)しかないが、体感16.5度くらいかな。

インフィニティチェアがちょうど水の音が激しい室内にあり、騒いでる人がいても落ち着いて座っていられる。
ととのいすがラタンだし、たくさんあるので素敵。室内に横になれるラタンが3個もある。
以前いつまででも寝ていられると温もりを感じていた、露天の石寝場所はつっつつめたい!!!!!あれ…暖房切ってる?

油断すると浴場で足が滑る。
サ室で騒がしいのがいなくて良かったが、脚を真横に伸ばしてるのが2名いて、2段分くらい前は座れなかった。
サ室外の椅子で大声お喋りはいたけど、室外なのでそこまで害もなく。

インフィニティチェア素敵…。
歩行湯もあるので気軽に歩き、サウナに入り、サウナにこだわらず色々入ってました。

サウナから水風呂は目の前だけど、物置があるといいなぁ。窓に水筒とかペットボトル置いてるのはいたけど、真似はしたくない。(衛生的に大丈夫か毎回不安。自己責任だから湯〜とぴあを訴えないでね)

PM11時前頃にタワーサウナで猛者発見。
サ室外のととの椅子に水筒を置き、サ室て身体中を指でゴシゴシし、水分を拭わずにサ室に入るなーと思ってた女性ですが、大きなポーチ(中身がぶちまけられてて、クリームやローラーや頭のマッサージのやつなど色々入ってた)を持ち込み、足にクリーム塗りーのローラーしーの。
ローラー持ち込みは他店で見たけど、フルでポーチごと持ち込みは初めて見た。
色々な初めてと出会うなぁ。(出会いたくない)

歩いた距離 0.8km

麻婆飯

辛め。ちょっと油っぽい。豆腐が崩れてなくて食べ応えがある。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 17℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!