鉛の王

2021.12.04

3回目の訪問

サウナは2セット
うーん、10分は入らないと汗が出ない。
9時頃まで皆さんマナーよく黙浴サウナ。快適。
人数が多い分、上の温度計で79度から82度くらいを推移。仕方ない!
外気浴は4分で体が冷え切り、こりゃあかんと温泉へ。ふわ〜極楽。
水風呂は16.2度くらい。まーいい感じに冷やしてくれる。
最高だなぁ。毎週来たい。内湯で黙浴表示の前で喋ってるおばちゃんずはコントかな?などと気楽〜に楽しめました。
ただし2セット目の10時以降は…。

いつものドア前寝転がり常連来ちゃったー☆(時間帯はランダムなので、そこにいたらその日はハズレです)
喋る、サウナ出ても2分で戻る、寝転がる。まー、一人でも喋ってる人だから仕方ないねー。サウナマット種類持ってるんですね。
他にも「足を大きく開けて、神に祈るポーズ」をする人や、水風呂の水を桶で外に出す作業員(土俵入りの塩まきのように)がいたり、ネタの宝庫!
その時にはサウナの温度計も79度から上がらず。
14分入ってようやく体があたたまる。困る。
水風呂は16.7度。笑う。

店員さんこまめに放送で「過度なおしゃべりはおやめください」と言ってるけど、サ室内放送流れないし、多分「過度じゃない」と思ってるんだろうなー。
黙浴表示増えてて嬉しい〜。見回りもいつもありがとうございます〜。
でもサ室前の眼鏡置き(小)にタ汚ル置いてる人がいるので、物置棚がここにも欲しいな〜。
あと水風呂直サウナ人がいるから、マット交換もうちょい増やして欲しいもしくはサウナマット導入して…。
まぁ、男湯より人数少ないので、寝転がる人が二人いても大丈夫な程度なので、導入はムリかな。

  • サウナ温度 79℃
  • 水風呂温度 16.6℃
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!