鉛の王

2021.11.23

2回目の訪問

サウナ上80-82度下は77度。水風呂はだいたい16.2度くらい。
源泉はやはりいい!肌がトゥルトゥルになります!露天の寒い中のお風呂さいこー!
祝日なので朝風呂7時からでしたが、そこそこいる。

サウナは白いマットが敷いてあるだけでサウナマットはないので、気になる方は余分にタオルやサウナマットをお持ちください。
水風呂前に飲水あり。
寝転びイスは相変わらず2個ですねー。冷たいプラの白いやつです。かけ湯用に桶が置いてあってありがたい(露天の方桶が少なかったんです)内湯とともにプラ椅子は変わらずあります。

雀がピチピチしてるのを露天で見るのが好きでしたが、寒いせいかいなかったですね。

サウナは相変わらず乾燥がっつりです。もう5度上げてほしいけどアーバンクアみたいに皮膚が剥がれても嫌だしなぁ。
久々なので12分。ようやく汗が出た💦
いつもの赤サウナマットの常連with常連がいるけど、常に大声で愚痴を言わないだけマシになってる😊距離開けて3人くらいでバミューダ作ってないだけマシ。たまに大声で喋るからトランス状態から引き戻されますが。
一人(with他人のワイ)になってもテレビに向かって喋ってるので…これ、ボケた祖母が同じことやってたので、今後は大声で喋ってても気にしないようにします。もう亡い祖母を偲びながら。でも場所とりでびっちゃびちゃのタオル放り投げるのと、一枚しかないサウナ室のドアを開けたまま中の人と大声で喋るのはやめてほしい。温度下がる。(80度以下になってワロタ)
男湯と違ってドラクエはいないですねー。水風呂でかけず小僧がいるくらい。

駐車場ですが、かきつばたの湯に一番近いところ1レーンすべて潰してます。少なくなってるので気をつけてくださいね。

オロポ400円やってましたねー。まぁ、ご飯がド三流なので和呂2は行かないのですが、他の方の感想を待ちます。

2階にキッズコーナーできてましたね〜。その近くの休憩所飲食持ち込み不可。あれ…こないだコンビニのカレー食ってた人いたぞ?

鉛の王さんの天然温泉 かきつばたのサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 16.2℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!