鉛の王

2021.09.04

1回目の訪問

女湯は外気浴がないよぉぉぉ!(号泣)浴場内にととのイス一個もないよ!見晴らしはない、だって地下だもの!
男湯の眺望を楽しみながらの風呂や、女湯より広くて設備が多くて休憩スペース浴場内にあるの羨ましいよぉぉぉ!!!(血涙)
サウナのマット(室内に敷いてあるやつ)高級なやつなんですって。女湯サウナ、普通のサウナマット(ぴっちり敷いてないから板の部分あっつい)だよ!!!男湯羨ましい!!!

荒ぶり失礼しました。
サウナの温度は女湯にしては高くて最高。アウフグース鬼畜レベルに熱い。最高。耐えられなくて二回目までいられなかった。
サウナマットは個々で使えるやつが置いてある。
緊急事態だったので入室は5人までとサウナ入口に貼ってあったが、浴場やサウナ内で唾を飛ばしながら大声で喋るBAさん軍団が、元々2人入っているのに4人で入ってきた。喋る喋る。いや、ブーって唾飛ばすのマナーどころか人間失k…。
それら以外の方々はとても上品に、目線やぺこりと頭を下げたりと静かに挨拶したりと、最高の静寂空間での熱いサウナでした。あの幼稚園児軍団さえいなければなぁ(頻繁に来るらしいです)

ミストサウナに塩あり
温度が低めなのでじっくりいられる。
その前に全身シャワーがあり塩がしっかり落とせる。
お風呂は2個、水風呂も温度違いで2個。
ボディタオルやかみそりなどアメニティあり。

休憩所(女性用の地下)はテレビ付きリクライニングの奥に高反発で眠れる布団付きあり。ここでぐっすり寝てしまった。いい感触だった。
男女共用スペースには漫画も少ないけどあり。

ご飯はもつ鍋があって嬉しかった。
カツカレーが美味いと連れが絶賛(カツがサックリしてて美味しかった)

浴場内に椅子が欲しいけど、女湯は狭いから置けないですね〜。かと言って洗い場の椅子に座るのは人として嫌。
浴場出入り口に荷物を置ける棚があります。

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!