鉛の王

2021.09.25

1回目の訪問

#サウナ
女性専用HOT3つ、アイス1つが一部屋に収まってる。水風呂はなし。
共用のアイスサウナのほうが寒くて最高。足元もっふもふ。

(以下、女性専用サウナ)
サウナ内に人がいるか確認するのに慣れるのに時間がかかった。
瞑想サウナは出入り口に「瞑」と「空」がリバーシブルになってる木札があり、入ってる時は瞑、いない時は空に変えるようです。気づかなかった人は変えてないので空でも人が入ってるか見たほうがいい。
いずれもセルフロウリュができ、各々香りが違う。一番人数が入れるサウナはほうじ茶だったのかなぁ。2人サウナはアロマでした。
温度は80度程度ですが、いずれもサウナは小さめの部屋なのですぐ汗だくになります。

フロア全てに不思議な香りがします。ヴィヒダ?白樺?

#休憩スペース
ご飯も食べられるスペースにデトックスウォーター、紅茶、コーヒー(ホットはお茶とコーヒー)あり。
サーモンスープは玉ねぎ、じゃがいもがトロトロで美味しく、サーモンの味がとても優しい感じがした。
ソーセージにテンション上がる。
バケットにソーセージの油をつけて食べるとアヒージョ感が出ます。

何箇所かに分かれて個別でのワーキングスペースもあり。
至る所に鳥の鳴き声を流すスピーカーあり。眠くなります。

予約制で人数の制限があるため、基本的には静かめです。(たまに、ね…)
もう少し横になれるスペースがあったらいいなぁとかアイスサウナの扉の音が大きいかなーくらいが自分が気になったとこですね。
スタッフさんも穏やかで丁寧なので、良い癒し処です。

フリーで入った人は巻き布が一度交換できるのと、外出可です。その際には精算が必要。

口コミで名高い矢場とん食べました!他のサウナーさんありがとうございます!

鉛の王さんのSaunaLab Nagoya (サウナラボ名古屋)のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!