【超おススメ!】
勝手に古い施設だと思ってたけど、普通にきれいな施設だった!清掃も行き届いているのが超魅力的。
スタッフさんに聞いたら「2年半前に全面改装した」のだと。

カラカラめのサウナも良いし、地下水かけ流しの水風呂は気持ち良いし、スチームサウナも良い。
(水温はこだわって18℃に設定しているとスタッフさんは言っていた)

休憩用のイスがスチームサウナのガラス壁のとこに置いてあって、座ってもたれかかるとガラスから温かさが伝わってくるのも堪らない。

駅近だし、wifiあるし、飲食物持ち込み自由だし、仮眠室あるし、料金安いし、井上さんの熱波も月イチであるしと、好きになる要素がいっぱいだった。

退店後はまんきつ先生イチオシの店「台湾」に行ったけど、ここもまた良かった。鉄玉子がマジで超美味い。
お母さんもご主人も裏表がない感じで気持ち良かった。

ニュー椿もあって、Sakuraもあって、銭湯も数件あるらしくて、地元密着型の飲食店も多いらしくて、掘りしろしか感じない。

巣鴨が一気に好きになった。

1
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.06 09:21
0
コメント、トントゥありがとうございます。長野のサウナ、特に郊外のサウナは自然が楽しめます。ぜひゆっくりお越しください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!