銭湯友だちから「清掃の徹底ぶりがすごい」との評判を聞いて訪問。「歴史のある施設だけど超清潔」という理想的な空間で、とても快適に過ごせた。

開店直後に行ったからか、サウナは80℃とちょっとぬるめだったが、入っているうちに徐々に熱くなっていった。
水風呂は16℃くらいでピタッとしていて非常に良い。
縁側で外気浴が出来るのは非常に嬉しい。タバコも吸えるから、喫煙者にとっては非常に嬉しいポイントだろう。
縁側から見える池がからっぽだったのは残念だったが、番台のおばあちゃんに話を聞いたら、ある日突然鯉が全滅してしまったとのこと。4月頃に金魚を入れたりするようなので、また見に行きたい。

サウナ利用券は12回分で7000円と超お得。2回分オマケが付くなんて。

大好き。絶対また行くし皆におすすめする。

6
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.03.05 00:15
1
ザっくりととのうサウナ入門 ザっくりととのうサウナ入門さんに5ギフトントゥ

2020.03.05 00:30
1
ザっくりととのうサウナ入門 ザっくりととのうサウナ入門さんに37ギフトントゥ

1度イキタイと思ってて訪問できてない銭湯です。近々イカネバ!
>びんさん ありがトントゥ!🙇
>mari_saunaさん ぜひ行ってみてください!古き良き銭湯好きにはたまらない施設です!
2020.03.05 05:11
2
ザっくりととのうサウナ入門 ザっくりととのうサウナ入門さんに5ギフトントゥ

>夜明け。さん ありがトントゥ!😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!