湯風景しおり
温浴施設 - 静岡県 浜松市
温浴施設 - 静岡県 浜松市
サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:8分 × 5
合計:5セット
一言:
今日の浜松は一大イベント、浜松基地航空祭の日✈️
昨日から予行飛行でブンブン飛行機は飛んでいたけど、あまり天気が良くない……
とはいえ、ザーザー降りの雨☔️でもないし決行なんだろうな。
そういえば3月まで岐阜で一緒に働いていた元同僚が奥さん連れて浜松来てるのを昨日聞いて、昨日は軽く餃子パーリー🤪
今日はとりまホテルから基地近くまで送迎🚙 ⸒⸒
ついでにたこまん🐙で大砂丘買ってきて渡してきました。天気よくないから早めに岐阜に帰ったみたい。
で、ワタシは一旦ウチに帰って昼メッシ食べたら、買い出しのために芳川の業スーで買い物して、そこから🈂️活のために浜北に向かってたけど、ちょうど信号🚥につかまった交差点は湯風景しおり♨️の真下の中沢町。
う〜ん🤔、浜北まで行くのめんどいから駐車場混んでなかったらこのまましおりにしようかな。
第三駐車場に追いやられたものの、普通に停めれたしこのまましおりちゃんで🈂️活することにしましょうね💪
入館したら結構人居るな…まあ、日曜日だしそんなもんでしょ🥺
男湯♨️に凸乳して、まずは身体をしっかり洗いきって、手前側の高温サウナ室へ。
JODANJODANだとほぼ100℃の98℃で、湿度は案外低め。
ここではルーチンワークの8分3セッツをいただきましょう。
露天風呂に移動して、炭酸湯♨️でまったりしたら露天風呂にある方のサウナを8分2セット。
これもなかなか良いんだが、やはりアテクシは中のサウナの方が好きかも🦆
風呂上がりはマッチでマッチでーす🤣🤣🤣
今日は夕方にレヴォーグのオイル交換があるので、時間までゆっくりしよ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら