サウナピア
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
【チェックイン🈂️活】
サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:6分 × 2
合計:2セット
【ガッツリ昼寝後🈂️活】
サウナ:8分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:6分 × 6
合計:6セット
一言:
今日は名古屋に物取りに帰るために有給休暇取りました🌶💤
給料は振り込まれたけど、銀行が静岡にないので途中寄り道で豊橋の大垣共立銀行へ🏦
うん、これは振り込み口座を変えなきゃダメだなあ💧
ファミマも静岡だと大共ATMじゃないし……
まあ、下ろせたし入れ替えもできたからよしとしよう。
しかし、浜松行ってからずっと体調が悪い。ずっと腹が痛い。
水が合わないのかなんだろうかわからないんだけど…🤔💭
昨日なんか和合の湯でにぼしラーメン食べるまでなんも食えなかったし🍜
は、いいや🥹
とりあえず引き出しはすんだ。で、ココは豊橋🐶
なら、アソコ行くしかないでしょう🤣
と、いうわけで大共からアソコはかなり近いのですぐ着くな。
10時25分にサウナピアにとうちゃこです。
35分待ってトプナンの111をげとー🫡
チェックイン🈂️活はササッと2セットでいただきました。
朝イチのみずぶろは氷INでキンキン。愛川欽也。
で、しばらく待って水郷の開店突入成功。
何にするか結構迷ったんだけど、カレーライスなら食えるかな?というわけでカレーライス🍛を。
いつも通り美味いよね~🤤
そこからはカレーライスの完全消化まで🈂️活はアカンだろ…というわけで仮眠室へ。
気づいたら5時間くらい寝てしまった😴
で、ここからはだいぶ調子も戻ったのでルーチンワークの8分3セットを。
ただ、なんか食べれそうな感じではないかなぁと思ったので晩メッシはやめときますか🤔
……ちょっとトイレ行った10分の間に荷物置いてあるのに仮眠室場所取られていた…見えてたやろ…とは思ったけどその場を離れたのはワタシなので文句は言わない💦
もう1バッチルーチンワークかましたら、また仮眠室でダラっとしてちょうど半日入館になったところで退館。
もしかしたら8時間くらい寝ていたかもしれない🤣🤣
さて、名古屋に帰ろう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら