【ミッドナイトサウナ】
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

【目ヤニ落とし🈂️活】
サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット


一言:
さて、今日は2025ゴールデンウィーク関西🈂️旅🈂️活泊まり1日目の朝でございます🚃

…と、その前に今回は目覚まし⏰💤なしで0時30分に起きてしまったので、ミッドナイトサウナを入れましょうね😳

さすがにこの時間帯だとサウナ室はかなり空いてました。
GSSのサウナ室の温度はそこまで高いわけじゃなくて、90℃前後ながら、オートロウリュでしっかりとしっとりとした湿度があるから、きっちり熱くて(*´꒳`*)ヨキヨキ。
ルーチンワークの8分3セットで真夜中のミッドナイトをバシッと過ごすことが出来ました😊

露天風呂にある不感浴がめっちゃキモチヨイ(*´д`*)ハァハァ♨️

で、しっかりと🈂️活をこなせたから、カプセルに戻って再び眠りにつきます(´-﹃-`)Zz…
うーん、今日は結構なイビキマンがいるなぁ。まあ、ノイキャンイヤホン使えば聞こえ無くなるからまだマシかなぁ(‘ᾥ’ )

4 hours later……

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃おはようございますい。

本日、大阪は雨☔️の朝です😅
まあ、傘は一応折りたたみ傘があるとはいえ荷物濡れるなぁ🤔

それはとりあえず良くて、ひげそり目ヤニ落とし歯クソ落としに7階に行きましょう。
朝も静かな空間が広がっていて、こりゃ🈂️活が快適そうだね☺️

まずは打たせ湯で湯を被ったら、サウナ室にインです。
昼間より明らかに熱いかな。出入りが多少なりとも少なくなってるからだろうなぁ🤔
いつもどおりルーチンワークは8分3セッツ。攝津正⚾️🤣

90℃をちょい越えたサウナ室はめっちゃキモチヨイ🧖‍♀️
ルーチンワークこなしたらひげそり目ヤニ落としです。はい、目覚めました。

朝メッシ食べに6階に行ったら、ラスト1席が運良く空いていた😌
今回は軽めに朝メシを済ませるためにホットドッグセットを🌭( ง*`꒳´*)ว🌭
コーフィー(「☕️・ω・)「☕️オカワリおっけーに惹かれてしまった🤣

サラダが良いですね。結構ギチギチに詰まったキャベツ🥬が健晃朝食の明かしです。
コーヒー☕️おかわり君したら、タバコ🚬吸って、カプセルに戻ってチェックインアウトまで今日どこ行くか考えながらゆっくりしましょう💪

今日は泊まりは京都なんだけど、大阪で1軒いっとくか京都市内にするか悩ましい🤔

あ、サウナもう1バッチ行こうかな🤣

乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
乗り鉄のおみそさん@しかしキャンパー⛺さんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真

ホットドッグセット

軽食チャレンジ成功🌭👏 思いのほかギチギチに詰まったキャベツ🥬が健晃で(*´꒳`*)ヨキヨキ

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 15℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!