ヨギボー

2022.03.14

55回目の訪問

20:45 In

本日の男性浴場ローリュスケジュールは熱波紳士こと楠本支配人の日!

西口氏、野中氏が凄過ぎて日頃はこの御二方がメインとなってますがこの熱波紳士も日頃の鍛錬で磨かれたマッチョなボディから繰り出される爆風もかなりのシロモノ!
しかもスーツでサ室で仰ぐ気合いっぷり。

湯櫻はサウナ、施設、お客にかける熱い想いがヒシヒシと伝わっててそれがマナーの良さにも繋がるんやろうね。
これだけ徹底してたら見てて、利用させて貰ってて気持ちが良いくらいです。

そしていつも比較的かなりマナーの良い湯櫻、そんな中でも今日はいつにも増してマナーの良さが目立ちました。
若い子達も含めてみなさん最低限の私語、そして小声でした。
浴場内はほぼ水のせせらぎの音。
サ室内は私語一切無し。

サウナも前回のメンテナンスから更にパワーアップされ絶好調!
特にローリュタイムはメンテナンス前でも他店では味わえない程の完全なるととのいを提供する熱さでしたが更に拍車がかかりパワーアップしてます。
最上段はまさに聖域です。

最近出来たての川西の田舎のスパセンがそこまで?
と思うサウナーの方、一度ローリュを最上段で浴びて下さい。
そこそこのサウナ有名店に行きましたがこの湯櫻、だいぶ別格です。

余り広めて個人の楽しみが減るのが嫌なのはやまやまですがそれでもサウナーの方々にこんな素晴らしいサウナがあると知ってほしいという思いも強くあるのめ私独自の湯櫻ローリュタイムの攻略法を書きます。

※あくまで個人的な意見です
夜のローリュタイムは5分前にサ室前集合必須です。
館内に流れる法螺貝の合図(おおよそ10〜5分前に流れます。)特に土日祝は法螺貝鳴ったら水分補給してからすぐサ室付近へ。
途中入室は半減しますので熱波師入室の数分前から入室をオススメします。
万が一、並びの列が出来ても諦めず並んでれば大丈夫です。
ほぼ必ず(ほぼ毎日通ってる私の統計データで95%以上)入室可能です
他店より遥かに熱いので出入りが激しいので必ず順番が回ってきます

そしてここからも大事な情報です。
毎時がローリュタイムではないので熱いのが苦手な方やそこまで求めてない方は
オートローリュやローリュ以外の時間のサ室がとても心地良いです
82〜84℃でそこまで暑くはないですが湿度がしっかりしているのでガッツリ汗もかけてととのえます。
まさに色んなタイプのサウナーの方にオススメ出来る最強、最幸のサウナと私は思ってます

本日も
21:00
23:00
と、有り難くガッツリきめさせて頂きました。

有り難うございました!

5
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
ヨギボー ヨギボーさんに37ギフトントゥ

詳細情報ありがとうございます! 参考にさせていただきます!!
2022.09.18 21:13
1
ヨギボー ヨギボーさんに5ギフトントゥ

2022.10.14 13:38
0
ヨギボー ヨギボーさんに89ギフトントゥ

湯櫻を同じくホームとするものとして代弁していただきありがとうございます。 今後とも素晴らしい施設をご一緒に盛り上げさせてください。
2023.01.07 09:22
0
ヨギボー ヨギボーさんに5ギフトントゥ

詳しい解説素晴らしいです。ここは熱波師の心意気が熱いです
2023.03.11 07:29
0
ヨギボー ヨギボーさんに5ギフトントゥ

👏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!