住住

2022.09.16

1回目の訪問

9/12 22時in
ルスツリゾート宿泊にてサ活。
初日はウェスティンルスツの大浴場を利用したが、今回は別棟のこちらへ。事前調べでセルフロウリュができるとのことだったのでルンルンでした。

サウナは90度弱で噂通りセルフロウリュ可能。アロマとかは無く、自分でカランへ水を入れるスタイル。サ室もそんなに広いわけでは無いので2,3回のロウリュでしっかり蒸される🧖🧖

水風呂は15度、ウェスティンルスツは18度だったのでこちらの方が低め。
休憩スペースは外気無しの水風呂横に椅子が2個。

22時以降に2日連続で行ったが、ほぼ貸切状態でした。なのでセルフロウリュも自分のタイミングで好きなだけできる😌😌

ウェスティンルスツ、ことぶきの湯、そしてこちらの大浴場とあるが、サウナーは間違い無くここの大浴場が一番楽しめると思います。

ただ、自分はウェスティンルスツの方の宿泊だったため少し移動が面倒でした。モノレール的なやつがあり、朝7時から23時まではそれに乗れるが、大浴場は朝6時から夜1時までなのでそれ以外は歩いて行くしか無い😂

それでも人も少なくとても穴場だと思います!

住住さんのルスツリゾートホテル サウスウイング大浴場のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!